人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rose rose♥Blog

rosewhich.exblog.jp

ごちそうさまでした♡








 
 …ため息…ばかり…もう15回目…

   
  
 
 よかった…

 あなたが…近くにいなくて…


ごちそうさまでした♡_e0397608_16554316.png

 私の中の…悪魔が動き出しても…

 なんとか…セーブできるから…




 もしも…あなたが…近くにいて
 
 もっと…近い存在だったら…

 


 何もかも…きっと…スゴいスピードて…
 
 進展しちゃうから…


 

 あなたが…ちょっと…

 ボーっとしてる間に…


 わたし…サッサっと…パクパク…


 あなたを…絶対に食べちゃう…から


 ハイ…ごちそうさまでした♡…
 

 …みたいにね…わたしに…襲われちゃう…


 …なんて…言ったら…


 …またわたし…嫌われちゃうわ…間違いなく

   

   

 

  あなたと読んでくれた…方へ 
 

  ごめんなさい…ちょっぴり…変態だから


  おゆるし…ください……_(._.)_
  











画像 から松くん おそ松さん より





最後までありがとうございました
画像感謝してお借りしてます


by rosewhich_t36 | 2019-02-26 16:28 | 恋愛
<< …がんばって…やってみるわね… …桜の君は…あなた… >>