人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rose rose♥Blog

rosewhich.exblog.jp

✨…気になる彼の10日間2/18〜2/28✨



   
  
  …間が空いてしまってごめんなさい…  
   今回は10日間で明日〜月末まで
   のあなたの彼をみます…❦
  
  



 ✨…気になる彼の10日間…2/18〜2/28…




…あなたの直感で…
1つ気になるケーキを選んでください… 


   
✨…気になる彼の10日間2/18〜2/28✨_e0397608_23335397.png
 
  左から… 

  A イチゴショート                      
  B プリン  

  C フルーツロール



 さっそく…結果をみてみない…? 
  (ティンカーベル)
   

✨…気になる彼の10日間2/18〜2/28✨_e0397608_20490127.png
 
  …え〜わたしは…イチゴショート!!
  






Aのイチゴショートを
選んだあなたの彼
  

前半は…ようやく先週までの縛られた
不自由さから…解放されて
拘束を解かれている彼なのですが
あえてすぐには…
行動には…でない彼でしょう
 
さらにリーディングすると 

行こうと思えば…行けるんだけど…
俺から今行くって…有りなのか…
ちょっと…納得いかないし…

みたいに…納得がいかない気持ちが
あなたに対して
あるようです…先週ケンカしたのかな?


ですが気分が変わりやすいので
後半に…入れば…
水を得た魚のように…急に生き生きして
本来の行動的な彼に蘇るでしょう
  

なんか…急に会いたくなってきた…
と彼が思い立ったら  
いきなり…彼から連絡が 
入る人もいるでしょう

アドバイスとしては

あなたの笑顔を絶やさないでください
あなたの楽しそうな様子が
元気がもらえて…好きな様ですよ


Bのプリンを
選んだあなたの彼
  

前半は…せっかく意気込んで 
ダッシュしようとしたら…

えっ!…足くじいちゃった…
みたいな展開になりやすいでしょう 
 
あなたに会いに行こうとしたら
お母さんに留守番頼まれたり
何かしら出鼻をくじかれやすいでしょう…
後半もなかなか…
忙しい彼が多いのか
勉強や仕事やバイトや色々ありそう…
なかなか会えない人が多いでしょう

さらにカードをリーディングすると
彼はあまり心配しないでいいし…みたいに
考えていますが‥   
あなたの方は…そんなこと言って…
ラインくらい…できるでしょ?

みたいに考えてしまいますね
だけどあなたは…頭がよい女性みたい
顔や態度には出さないので
彼は全然気にしないでしょう
 
アドバイスとしては

自分へのご褒美をあげましょう…
おいしいスイーツ一人で食べたり
ショッピングやエステなど贅沢なひと時を
自分にプレゼントしてあげましょう


Cのフルーツロールを
選んだあなたの彼


(Aと全く同じカードが3枚出たのでビックリ!!
またカードを切り始めたら
今度はジャンピング2枚でました)

Cを選んだ方は…いまちょっとソワソワ
彼との状況が落ち着かない感じかしら…
 
または…あなた自身に何かしら
気がかりな出来事はありませんか?

あなたが…なかなか先送りしていた問題が
水曜日あたりにトラブル化しそうです
先回りして週明けには行動しましょう 

…脱線しました…続けます
 
Cを選んだ彼は…週の前半は 
自信に満ちています 
行動的な彼でしょう
エネルギーに満ちています 


どうやら…彼はあなたを
誘いたくて仕方ないみたい…
俺の部屋に今から来ないか…?

そういう感じでしょう
デートの人は覚悟して…
行きたくないなら…
上手く気をそらさないと
ご機嫌を損ねます… 


何かしら彼がしていたことが
終わったようですよ

そんな感じの彼ですが
週の後半になれば…もともと受身な彼
どうしちゃったの?と聞きたいくらい
この彼は動かずまた受身な彼に
戻ってしまいますね…


アドバイスとしては

考え過ぎず直感に任せた行動をしましょう… 



          
          

✨…気になる彼の10日間2/18〜2/28✨_e0397608_20494120.png

  …わたしの彼(あなた)は元気かな…
   …ちょっと…心配なの…



   






画像『ティンカー・ベル』シリーズ より
   ディズニー作品 





最後までありがとうございました
画像感謝してお借りしました





   

by rosewhich_t36 | 2019-02-17 20:57 | 占い
<< マルチチャンネル…? あなたの仕事…趣味…夢について... >>