人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rose rose♥Blog

rosewhich.exblog.jp

2/14の夜あなたの彼は何を思う?(占い)











     
   ❦キャスキッドソン&ディズニー3択❦
    2/14の夜…あなたの彼は何を思う…? 

 


左から…
 🌹アリスのお皿 
 🌹チェシャー猫 
 🌹アリスのポーチ
 

2/14の夜あなたの彼は何を思う?(占い)_e0397608_22551489.png


  今日は…バレンタインデーだったけど
  あなたの愛する彼のあなたへの気持ち
  …考えてることや彼の状態を…
  占ってみました…
  
    
  あなたの直感で…一つ気になったものを
  選んでください…
        


       ↓  ↓  ↓

     


  🧚…さっそく…結果をみてみましょう…🧚
 





🌹アリスのお皿を選んだあなたの彼の気持ち

 
  とっても満たされているでしょう…
  あなたのことが大好きみたいですよ

  あなたのことを外見だけじゃなくて
  内面もとても気に行っているでしょう
  ふたりの関係に絆を感じたみたい
  あなたから…やすらぎをえています
  出会ってよかったって思っているみたい
    
  片思いの人も… 
  とってもあなたに好印象を持っています
  少しずつ親しくなって…自然にまかせて
  あなたらしさを素直に出してください 


 
🌹チェシャー猫
 
  
  ちょっと彼と…ドタバタがありましたか?
  誤解…すれ違い…ケンカ…しちゃったかな
  

  そこまでいかなくても…なぜか
  会話がギクシャクしたり
  ラインのやりとりが…チグハグになったり
 

  気になってる人は…なるべくはやく
  フォローしてみて下さい
  彼も…もう少し優しくして欲しかったみたい

  さびしいみたいです…甘えたいみたいね
  後はちょっと…期待しすぎちゃったみたい
  
  片思いの人は…もう少し…女らしさ前面に
  出してみましょう
  アピールが過ぎるくらいわかりやすいほうが
  好きみたいね



🌹アリスのポーチ

 
  ちょっと…彼自身わがままボーイ
  になってるみたいね
  もともと…俺様気質みたいだけど


  色々…余裕がないのかしら…
  仕事や勉強…忙しいみたいね
  いまはどうしても考え方や行動が
  自分中心になりやすいのね…
   

  納得いかなくても…
  いまは自然に受け止めてみて
  彼の冷たい態度も流してあげましょう  
   

  片思いの人は…
  嫌われてるとか…感じたりするかも
  しれませんね…だけどあまり…
  いまあなたに見えてる彼がすべてと
  決めつけないほうがいいでしょう
  いまは気長にアプローチする覚悟で…

 
  
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🧚🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




  …いかがでしたか…
   

  まだまだ…冬の季節が続きますが
  彼と仲良く過ごしてくださいね…

 
  寒いから…風邪をひかないで
  おやすみください…
  
    
  
💞💞💞💞💖💖💞💞💞💞💞💞💞💖💖💖💖💖


   

   他のひとは…見ないで欲しいの…なんて
   本当にあなたを目の前にしたら言えない?
   
 
   これから…わたし…どうしたら…いい?  
   …りんごちゃん…お願い…正解を教えて…


2/14の夜あなたの彼は何を思う?(占い)_e0397608_22374649.png
 
    …たった…ひとりの人のために…
      …いつも生きていたいの…


💞💞💞💞💞💖💖💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞



   🧚『アルケミアタロット』使用しました🧚

  




画像引用   キャスキッドソン より


2/14の夜あなたの彼は何を思う?(占い)_e0397608_23533752.png
 

最後までありがとうございました
画像感謝してお借りしてます

by rosewhich_t36 | 2019-02-14 22:43 | 占い
<< …ごめんなさい… …たくさん…もらえたんでしょ? >>