人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rose rose♥Blog

rosewhich.exblog.jp

だけど気がつけば……




近い距離で…会いたい
…好きならやっぱり会いたいのが普通…



だけど気がつけば…
もうあなたから…離れてることに



こんなにも……
慣れ過ぎてしまっていたの…



過去からもう何度あなたに会いたいって
願ったかしら……



だけど…インモラルな関係になってしまうなら
やっぱり私たち会う訳にはいかない…



あなたの立場上認められないなら…私たち…
 



永遠に会えないのかもしれない…




だけどそれでいいの…私はあなたに
いつでもその場所に輝いていてほしいから




遠い夜の空に輝く…美しい星のあなたが…


だけど気がつけば……_e0397608_14191621.jpg

私は永遠に好きだから…











   


最後までありがとうございました
画像感謝してお借りしてます












by rosewhich_t36 | 2019-02-06 14:20 | 恋愛
<< …あなたの位置情報…… この恋の未来とそのアドバイス…... >>